KYO-R越後の趣味的散策

検索と試行錯誤をしながら趣味を充実♪

SRV250 メーター球LED化 その2

開花3連広角T5ホワイトが届いたのでさっそく付けてみました。

こんなやつです。

これが前回のLED球です。

ただ、残念なことに。

開花が開きすぎてると入らないです…

少しすぼめて開花からつぼみの状態にして入れました。

では。

1.電球

2.最初のLED(スポットっぽいやつ)

3.開花LED

と順に比較写真を並べてみます。

  1. 電球(スピードメーター上部は球切れしています)

  1. 最初のLED

  1. 開花LED

画像で比較した感じだと、開花(つぼみver.)が一番明るいかな⁈

でもタコメーター下部は電球が一番明るいですね。(なぜだろ?)

開花はタコメーター×1000rpmにかろうじて光届いてるかなあって感じですし。

あと、スピードメーターの上部一点が明るくなってしまうのは構造上避けられないのかな。

理想としては、メーターの中にテープLEDをグルッと一周貼って全面発光が良いんですが。

メーターバラせないし、とりあえずこれでOKにしておきます。

もうちょっと、おぉぉぉ!さすがLED!!ってやつを期待してたのですが。

案外普通。。。

本日以上です。

A8.netなら!

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載


アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVKLE+94NAPE+0K+ZXXSJ