KYO-R越後の趣味的散策

検索と試行錯誤をしながら趣味を充実♪

純正色塗料とタッチアップ

12月も3分の1が終わりましたね。

寒い時は辛いらーめんで汗をかくのも良い感じです。

今回のらーめん

らーめん居酒屋あじと

辛味噌担々麺

塗料を取り寄せました。

うちのSRV250は1993年のベリーダークブルーメタリック3(緑)です。

1992年のグリーンよりも濃い緑色です。

ネットのサンプル画像を見ても色合いがよくわからず…

本当にベリーダークブルーメタリック3(緑)で良いのか不安だったので発送元に問い合わせたところ。

丁寧に教えてもらい間違わずに買うことができました。

車体の気になる箇所は。

所々、塗装が剥げたり錆が出たりしてます。

錆びの箇所はこれで補修

タッチアップにはワイヤーです

塗料を少量のせられるのでマイカーの飛び石補修にもワイヤー使ってます。

タッチアップの量が無かったんで225g取り寄せたんですけど、タッチアップのみだと間違いなく使いきれませんね。

ビキニカウルとかアンダーカウルで吹けば使い切れるかも?

同じ色で補修できると気持ちいいです!

本日は以上!

オマケに餃子