KYO-R越後の趣味的散策

検索と試行錯誤をしながら趣味を充実♪

13バイオマスターSW4000HG

初めてリールをオーバーホールに出しました。

2014年に買って初使用したその日にシーバス80センチをあげた2013バイオマスターSW4000HG

2015年に長男が生まれのをきっかけに釣りから遠のき。

久しぶりに行った2回目の釣行(2016.5.22)で何故か故障…

年末に1万円のコースで出した結果。

税込¥7668で戻ってきました。

交換された部品達

直したけどシーズンインしてから釣行に行けるかどうかは謎です。。。

でもロッドも当時、自分的にはそこそこのやつ(Daiwaラブラックス 96ML・F)を買ったから使えない状態はもったいない気がして直しちゃいました(^^;

それにしても、今回の寒波はなかなか強いです。

日中だけで中央分離帯に乗り上げてる車を4台見ました。

ハマって亀になっている車は多数。

早く寒波は通り過ぎてほしいものです。

今日は雪の無いところへ行ったので運転は楽だったのですが。

出先でいきなりエンジンチェックランプが点灯し。

エンジンが吹けなくなったので急遽ディーラーへ飛び込み車を預け、5分歩いて近場の人気ラーメン店へ行ってきました。

奥右衛門 丸鶏スープ鶏塩麺

美味かったなぁ。(シミジミ)

排気系のセンサー故障で2時間待たされたけど良い店と出会えました。

結果オーライ🎶

おしまい

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVKLE+95U5WY+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛