KYO-R越後の趣味的散策

検索と試行錯誤をしながら趣味を充実♪

MUSON(ムソン)GOPROアクセサリーセット

アクセサリーセットを買い足しました。

これだけ入って¥2.680(送料込み)ですからね。

びっくりです!

では開けてみます。

ケースはナイロンで持ち運びしやすいです。

ただこれ。

一回中身出しちゃうと…

再び綺麗に戻すのは困難です。

スポンジに謎のカットがされてるんだけど。

何が入るのかよくわからない(笑)

セット内容はこんな感じ。

出してみた。

購入に至った理由としては。

  1. 最初のセットのだとアームが短くてメーターが画面に入っちゃう。(今回のセットには延長アーム入ってます。) ど田舎道で偶然スライドしたランボさんです。

2.ロードバイクに付けようとしたらハンドル径が太くて付かなかった。(SRV250には付きました。)

ロードのパイプ径は31.8mmでSRV250は22.2mmです。

左が今回のセットに入っていたもの。 右が最初のセットのもの。

3.吸盤付きアームで車に付けられちゃう

4.脚が自由に曲がる三脚が付いてる。

そんなとこですかね。

ちなみにヘルメット延長アームなんてのも入ってまして。

これあれですね?

芸人さんがヘルメットに付けて顔の表情写すやつ!

そういう使い方では使わなそうですが(笑)

MUSONアクションカメラを使った感想

としては。ですね。

概ね満足です!

GOPRO持ってないんで比較はできません。

はい!そんな感じで以上です!

はてなブログって動画の直貼りできないんですね…YouTubeのアカウントもあるから出来ないこともないけど…とても面倒です。

ちなみに曲付けてFacebookにUPしたら運営から

[YOU!!著作権侵害してんじゃねえの?]って速攻メール来ました。(笑)

はい!削除と。

なんとなくそんな気はしてたんですけど、友人のみ公開でもOUTですね。

カラオケをUPしてる人はカラオケを通して制作者に著作権料を払ってるからOK?

じゃあTV番組UPしてる人は?

調べるのめんどくさいので謎のままにしておきます(遠い目)

では!

※関連記事はこちら

kyo-r.hatenablog.com