KYO-R越後の趣味的散策

検索と試行錯誤をしながら趣味を充実♪

SRV250との出会い

お義理兄さん!バイク買わない?

そんな一言から始まり、24年落ちのSRV250がうちに来ることになりました。

 

 見に行って気に入ったら買うよ!

そんな思わせぶりなことを言いながら、SRV250という初めて聞いた名前のバイクをネットで検索。

実のところ今年の7月に大型二輪免許を取得し、ローンを組む気はないのでお金を貯めながらバイクをネットで見る毎日でした。

XL1200c、ZZR-1400、隼、Z900RS

・・・早くて2020年オリンピックの年・・・

 

貯まるまで何も乗らないか、それともGN125を買おうか悩んでいたところに。

 

お義理兄さん!バイク買わない?

 

飛びつきました!

身内価格で格安なのもあったけど、Vツインを見てたらなんか欲しくなったんですよね。

 

f:id:kyo-r:20171113232147j:image

 

大型二輪を買うのは更に1年延びるかもしれない。

正直ヤマハは選択肢に無かった…

高校時代にYSR50→RZ50と乗ってたから次は違うメーカーにしようと。

 

なのですが、ネットで画像見てたらいつの間にか虜でした。

不思議ですね。

発売してた当時に見てたらまったく欲しいと思わなかった形です。

当時はレーサーレプリカ全盛だったし。

 

それが今は魅力たっぷり♡

磨きとメンテしながらこいつにしばらく乗ろうと思います。

 

とりあえず、メーター球が切れていたので楽天でLED球を買いました。

交換作業が出来たらまたブログにします。

 

f:id:kyo-r:20171113233936j:image